ミュゼプラチナム:してもされてもお得

お得な情報やいいお店の話って、ネットで目にすることも多いですよね。
その反面、友人や友人のまた友人、なんて人づての評判もあったりします。
いいお店があったら紹介してもいいかな、と思うのは人というものです。

ミュゼ、正確にはミュゼプラチナムという脱毛エステでは、キャンペーンがあるんです。
お友達にお店を紹介すると、紹介したほうされたほう、双方にお得なプレゼントがもらえます。
プレゼントとはいっても、美用品とかではありません。
エステで使うことのできる、特典チケットですよ。

ひとつは、Sパーツのお手入れが1回分受けられるということ。
ミュゼでは、脱毛部位によってパーツがわけられているんです。
詳しい分類もありますが、Sはへそまわりや手の甲など小さめの範囲。
Lは背中や胸など、広めの範囲といった感じです。
ここで見逃しがちですが、Sパーツ2回ぶんで、Lパーツ1回ぶんになります。

もうひとつは、脱毛コースの料金が3000円分オフになること。
こちらは、新しく契約した場合なので、現在利用しているものには適用されませんよ。

上のふたつの内から、ひとつ選べるんですね。
普段から利用している紹介者にとっても便利で、新しく通う人にとっても嬉しい。
紹介された側にとっても割引が受けられるのはいいこと。
ひとつ脱毛を試してみて、合わなかったら変えればいいのですから。

チケットは一年間有効です。都合の合うときに使いやすいのもいいですね。
まずは試してみて、という姿勢が特徴的です。

Goldman